Spayd

導入の流れ

店舗や個人事業主様で一台の契約をご希望のお客様は、お申し込みから約4週間でご利用可能です。
全国展開のビジネスなど、大規模導入のお客様、OEMをご希望のお客様は、担当者よりご連絡させて頂きます。

1お問い合わせ
お申し込みフォームよりお気軽にお問い合わせください。
ご利用の規模(台数)、ご利用したいサービスをお知らせいただくとよりスムーズです。
2弊社よりお申し込み書類を送付〜ご記入後返信
弊社よりカード会社の審査に必要な書類を送付いたします。ご記入の上、ご返信ください。
3カード会社による審査、結果の通知
お申し込みいただいた情報をもとにカード会社による審査をおこないます。
審査の結果はメールにてお知らせいいたします。
※審査対象のカード会社により審査期間が異なります。
4初期費用のお支払い
審査を通過後、ご登録住所宛に請求書を送付させていただきますので、初期費用をお支払いください。
5決済端末を発送
お申し込み書類送付より最短4週間で、カードリーダーを発送いたします。
※審査状況によりお時間がかかる場合もございます。
6ご利用開始
Spaydアプリのログイン情報は端末到着までに、事前にご連携いたしますので、アプリを起動しご利用開始となります。
※Spayd Liteをご契約のお客様は、ご自身のモバイルデバイスにて(App StoreGoogle Play)より、Spaydアプリをダウンロードしてください

まずはお問い合わせください

一台の導入から複数店舗でのご利用、OEMまで柔軟に対応いたします。